-PR-

【1歳8ヶ月】末はPer●umeかなと思った瞬間

20200601.png

週末は甥っ子、姪っ子と公園で遊んでました。
ちょうど上の子も下の子も同じ性別・学年なので子ども同士遊びやすいみたいです。

1歳の女の子同士はパプリカを踊ったりピカピカブーを踊ったりしていました。
踊れてるような踊れてないような感じなんですが親の目からみると完璧(笑)
上のお兄ちゃん達がどちらもあんまり踊ったりしないタイプだったので、「女子すごい...」と思ってしまいました。
(本当は性差というより個人差なんでしょうけどね...^^;)

ちなみにムスコと甥っ子は2人とも鉄道好き。
2人で鉄道クイズを出し合って遊んでました。
ただ、ムスコは車両好きで甥っ子は駅や路線図が好きなので微妙に知識に差分があって、

甥っ子パパ「早押しクイズです!山手線の...新しい...」
ムスコ・甥っ子「「はい!」」
甥っ子パパ「よし、じゃあ2人で同時に、せーの」
ムスコ「E235系!」←新しい車両
甥っ子「高輪ゲートウェイ!」←新しい駅
甥っ子パパ「あぁぁ〜〜じゃあ2人とも正解で!」

ということもありました。笑
昨年まではなかなか子ども同士遠慮しあってうまく遊べなかったんですが、
今回は2人仲良く遊んでいてよかったです。

--
SUZURIでTシャツやステッカーなどのグッズ発売中です。

--

BOOTHという通販サイトで絵本の販売を開始しました

https://iso-meshi.booth.pm/
36ページ/フルカラー/770円/おまけつきです!

--

「ベビーカーで来店OKマーク」配布サイト

↓こちらからどうぞ!

--

先日コミティアで発行していた漫画の通販です!

電子書籍での販売も開始しました!

電子書籍はこちら(500円)

紙はこちら(700円)
040030812816-1p.jpg

電子書籍版は、夏に発行したものも販売してます!
よかったらぜひお手に取っていただければと〜

--

0歳児の似顔絵が作れるジェネレーターです
--

過去の人気記事はこちらから

※ LINEスタンプ発売中です。(おにぎりのいそメシです)

ブログランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントする