-PR-

【4歳9ヶ月】平成生まれはシャウトしない説

シャウト.pngムスコの歯磨き仕上げをしようとして「あ〜」して〜という時に昭和生まれの私ついつい歌ってしまうのですが旦那から「通じないよ」と突っ込まれました。

言われてみれば最近の歌ってシャウトしないのかも??
平成の名曲でシャウトする曲があったら教えてください。

--

instabanner.png

インスタグラムはじめました。
馴れ初め漫画連載中!

--



0歳児の似顔絵が作れるジェネレーターです

--

「ベビーカーで来店OKマーク」配布サイトオープン

↓こちらからどうぞ!

--

過去の人気記事はこちらから

※ LINEスタンプ発売中です。(おにぎりのいそメシです)

ブログランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント(1)

コルシカン 返信

初めまして。笑いました。
自分があ〜あ〜♪で真っ先に思い浮かべたのは、チャットモンチーの「女子たちに明日はない」でしたが、聴き直したら、これは叫びというよりもため息っぽい感じでした。失恋ソングだからでした。
モンゴル800の「小さな恋のメロディ」も叫んでる印象があったのですが、これも改めて聴いてみたら、ほーらーほーらーでした。何か民謡や盆踊りの合いの手に通じるものがあるような。。。どちらも自分のうろ覚えでした。(ーー;)

シャウト曲、グッときますねー。
例えば、布施明さんやSuperflyの人の歌い方はダイナミックで個人的に好みです。
オーオーオーオーだとNakamuraEmiさんの「YAMABIKO」
ヤーヤーヤーヤーはチャゲアスでした。^^;
高らかに歌い上げるプロの歌手の歌を聴くと自分も一緒に歌いたくなります。

コメントする