-PR-

【4歳9ヶ月】ある意味安心したムスコのセリフ(ムスコは手足口病でした)

自己肯定感.png

どうもいそめしです。
ブログの更新は2週間ぶりですかね...!?
ムスコが手足口病にかかり1週間家にこもってました。
子ども二人がずっと家にいるとなかなか大変ですね。
しかも外に遊びに行くというカードも切れないのでしんどかったです。。

手足口病自体は重症化することなく、初日だけは寝込んでましたが以降は家で遊んでいました。
ムスコ自身も、初日は「わ〜いおやすみだ〜」と言っていたのですが翌日からは「いつから保育園いけるかな」と言い出してました。

そして飛び出たこのセリフ。
いやはや自己肯定感スカイツリー並みですな。よきかなよきかな。
保育園に楽しく通ってくれているなら母は助かります。

そしてムスメの手足に謎の発疹があらわれ...
お願い!手足口病にかからないででムスメ!ライフはまだ残ってる!ここを耐えれば...
次回、「いそめし死す!」デュエルスタンバイ!

あ、本日コノビーの記事も公開されてます。
こちらもよかったら〜

「うん、無理!」ワンオペ育児の限界地点に立ち尽くした日
34_tite.png

--

instabanner.png

インスタグラムはじめました。
馴れ初め漫画連載中!

--



0歳児の似顔絵が作れるジェネレーターです

--

「ベビーカーで来店OKマーク」配布サイトオープン

↓こちらからどうぞ!

--

過去の人気記事はこちらから

※ LINEスタンプ発売中です。(おにぎりのいそメシです)

ブログランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントする