-PR-

【4歳4ヶ月&0歳7ヶ月】猿島おでかけ記録 その3 雲行きが怪しくなってきた

猿島に遊びに行った記事です。
その1はこちら

その2はこちら

--

さて浜辺遊びを楽しんだあと、島内探検をすることになりました。
猿島は島内も要塞の廃墟とかがあってとても面白いんですよ。

蔦の絡む自然の階段とか、苔むした煉瓦造りのトンネルとか、探検大好きな男子が好きそうなスポットが満載です。
ところが...

sarusima5.jpg

まさかのテントたためない問題。
ポップアップテントっていう、捻ってたたむやつでちょっとコツがいるんです。
家ではしっかりたためたんですが何故かなんどやってもうまくいかない!!

sarusima6.jpgやっとたためた時には乗ろうと思っていた帰りの船の時間が迫っていました......。
テントがたためない間1人で待っていたムスコが大号泣。「ひとりで大人しく待ってたのに...!!!」
あまりにもかわいそうだったので、船を一本遅らせることにしました。

と、まぁこれも十分ひどい話なのですが、このあとさらにとっておきのトラブルが起きます。
ツイッターで騒いでたアレです。
次回をお楽しみ(?)に。

その4はこちら

--

なんでも爆発させるおばかジョークサイトはこちら。

hero-img.png

--

「ベビーカーで来店OKマーク」配布サイトオープン

↓こちらからどうぞ!

instabanner.png

インスタグラムはじめました。
フォローお願いします!目指せ10000フォロワー!

--

過去の人気記事はこちらから

※ LINEスタンプ発売中です。(おにぎりのいそメシです)

suzuriで私が描いたイラストのグッズが購入できます。

ブログランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントする