-PR-

2019年あけましておめでとうございます。今年の抱負などなど。

nenga2019.png

あけましておめでとうございます。
平成最後の年明けですね!

昨年はムスメが生まれ、生活の中で子育てのウェイトがかなり大きくなった年でした。
今年もまだまだそうなりそうな予感です。
2人の子どもに平等に気持ちを配る方法がまだ掴めてなくて、ムスコばっかりでムスメを放置してしまったり、ムスメばっかりでムスコにキツく当たってしまったりといったこともしばしば...おかあさん業は難しいですね...。。

それから今年は前厄になります。女30代の厄年、後半の始まりです。
体力をつけなきゃなあと思っているので、運動を始めたいです。。
筋肉体操かな...??

ブログの方は、去年は2人目の妊娠でかなり停滞していたのでもう少し何かやりたいと思ってます。
できれば何か動画の企画とか、新しい事を始めたいです。
また、twitterのフォロワーが5000人を超えたら絵本かグッズのプレゼント企画をやろうと思っていますので、どうぞお楽しみに!(昨年中に5000人突破するのが、年初に立てた密かな目標だったのですが届きませんでした><;;今年こそ...!!)

最近自分の中でのテーマが、「後年に残る、価値あるものをつくる」という方向になっています。
そのためにも今年は新しい事を勉強したり、いろんな方にお会いしてインプットをしていく年にしたいと考えています。

それでは、「いそがしくてもメシ」今年もよろしくお願いいたします。


コメントする