やってみよう!なにがでるかなおにぎりの具占い

最近なんだか仄暗いニュースが続くので、お仕事の勉強がてら占いコンテンツを作ってみました。 大したものではないですが、楽しんでいただければ幸いです♪ 結果は今のところ14種類あります。あとで増えるかも。

おにぎりの具占い

今日の運勢をおにぎりの具で占います!下のボタンを押してみてね。(読み込みに少し時間がかかるので、動かなかったら少し時間を置いてから押してね☆)


占いの結果をツイートする


それと、昨日は寄稿記事の公開日でした。今回は夫婦で育児の方針が違ったときにどうしようみたいな話を書いてます。よかったらどうぞ〜。

企画実施中です!9/21まで!

banner.jpg
↑特設サイトはこちら↑
(バナー 栗きんとんさん)

企画に参加してくださっているおかめさんが、ラジオで宣伝してくれました〜!
「おかめのこそだて応援団ラジオ支部」第一回を要チェックです!

ブログランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

memo:twitter投稿に画像を含めるためには事前投稿かtwitterカードがあったが事前投稿はどうやらURLが変わってダメになっているっぽい

コメントする