【2歳9ヶ月】ムスコと秋物の服

昨日は台風18号の影響で(?)突然冷え込みまして、あわてて秋物の服を出しました。
ところが昨年買った90サイズの服がほぼすべてピッチピチになってしまっていたので、急遽100サイズの服を買い足しました。

prare-rukutusita.png薄手の長袖4枚、トレーナー1枚、半袖のインナー4枚、靴下1枚買ったんですけど喜んだの靴下だけでしたね...。。西松屋、100サイズを境にベビーから幼児に変わるんですが、男の子ものの幼児の服って柄が少し地味というか...落ち着いている感じだからかもしれません。

ちなみに2歳9ヶ月現在の洋服サイズはこんな感じです。
シャツ 100
ズボン 90〜95
靴下 15〜
靴 15.5

ちなみにムスコにどこがかっこいいかを聞いて見たところ

tetudoukutusita2.png「ちゃんと台車がついてる」

......無駄にリアル志向。

ハロウィンイラスト描いてみました。

線画はこちら。塗り絵素材にお使いください。
ハロウィン塗り絵.png

--------------------------------------------------

企画実施中です!9/21まで!

banner.jpg
↑特設サイトはこちら↑
(バナー 栗きんとんさん)

企画に参加してくださっているおかめさんが、ラジオで宣伝してくれました〜!
「おかめのこそだて応援団ラジオ支部」第一回を要チェックです!

ブログランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントする