【企画】7つのブログですりかえチェンジ!

logo.png昨日告知しました、7ブログ合同のプレゼント企画のお知らせです!
企画の詳細は特設サイトでご覧くださいませ〜!

banner.jpg↑特設サイトはこちら
(バナー 栗きんとんさん)

途中我が家のパンデミックによってスケジュールが大幅におしてしまったんですが、参加者の皆さんのフォローによってなんとか形になりました...!
最初に呟いたのが6/7だったので、2ヶ月半越しの企画でございまーす。

なお、こちら、企画のサイトを読んでもよくわからない場合は、質問専用の掲示板をご用意しておりますので、そこで聞いて見ていただければ幸いです!



さて今回の企画に参加してくださったイカしたブロガーの皆さんはこちら!

カタツモリさん(にちにち上々)
イラストレーターのお母さんが描く
2010年8月生まれのにゃこちゃんや旦那様とのほのぼの日常ブログです。

おにぎり2525さん(子育て楽じゃありません(泣))
2014年生まれのたろうくんの子育てイラスト絵日記ブログです!
いそめし家のムスコと同じ歳なので いつも「あるあるあるある!」と頷いてます。

佐木ひなこさん(あたふた日記 ひなこ編)
5歳の息子さんムーちゃんの絵日記ブログです!
たまに出てくる漫画ネタなど、わかる人にはわかるネタが面白いのです!

栗きんとんさん(胡麻塩風味)
小学生のチキくん、年長さんのツキちゃんの漫画・絵日記ブログです。
独創的な世界観の美麗なイラストもとっても魅力的!

おかめさん(おかめ母ちゃんのすくすくまめ録)
2015年生まれのおまめくんの漫画ブログです!
おかめの子育て応援団というWEBラジオも9/2に配信開始だそうです!

よぅみんさん(ママようび。)
2013年生まれのぷっちょちゃん、2017年生まれのかっぴぃちゃんとの漫画ブログです!
女の子二人育児をほのぼの綴っています。

トリコさん(うさぺたライフ)
男の子2人兄弟うさたくんとぺんたくんとの日常漫画ブログです!
子育て以外の話題はこちらのトリコライフで綴っています。

本当にありがとうございます!それではこちらの特設さいとから、ご参加よろしくお願いしまーす!

banner.jpg
↑特設サイトはこちら
(バナー 栗きんとんさん)

ブログランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントする