【ムスコ2歳8ヶ月】座間ひまわりまつり2017に行ってきました 1

himawarimaturi1.png

座間ひまわりまつり2017に行ってきました。
55万本のひまわり畑という言葉に惹かれて当日ろくに準備もせずに行ってきたんですが、それがアダとなりまして。。。
たどり着くまでに大変苦労してしまいました。

まずは、最初に会場を間違えたこと...!!
ホームページには栗原会場と座間会場の2つが書かれていて、栗原会場の方が相武台前駅から若干近いです。
なのでよく読まずに栗原会場まで歩いて行って見たところ...一面枯れたひまわりが......!!
栗原会場は7月に終了済みで、今やってるのは座間会場だけなんですよ。
これ、早とちりする人はすごく間違えやすいと思います。
というのも、相武台駅前に戻るためのバスを待っていると5組くらい「あれー?なにこれ、枯れてる...」と言っている人たちが...(笑)
特にデートで来ていたっぽい高校生くらいのカップルはちょっとかわいそうでした。


ひまわり畑はもう本当に素晴らしかったのですが、とにかくたどり着くのが大変で...!!
たどり着くまでの笑い話を3回に分けておおくりします。

ブログランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントする