【2歳7ヶ月】母親が風邪をひく

hukkatu.pngご無沙汰しております。
7月3、4日と高熱で寝込んでおりまして、その後会社には通勤するもののずっと体調が戻らずお休みしてました。
もともとムスコからうつされた風邪でしたがなかなか治りきらずに「まさか悪い病気だったらどうしよう」なんて思ったりしてました(でも普通に風邪でした)

ムスコにはちょっと寂しい思いをさせましたし、旦那も保育園の送迎を両方お願いしたりなどいろいろ負担をかけてしまいました。健康第一でいたいと思うもののなかなか実現できません。。

たぶん若い時に比べると代謝が落ちて、体内の悪いものがなかなか外に出て行かないんだろうなぁと思います。
代謝を上げるには筋肉つけないといけないらしいので、母に必要なのは筋トレですね...!


さて、病気の話とは関係ないのですが、最近ムスコがお店に並んでいるもので「ピンク」や「花柄」を見ると「かわいー」と言うようになりました。かわいいと思う感性が育ってきたのかも!?


ぼちぼち無理せず再開して行きますので、(また止まるかもしれませんが)よろしくお願いしますm(_ _)m



ブログランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントする