【2歳7ヶ月】じょうきっき & #こどものことばアルバム のこと

zyoukikki.pngなんだかお久しぶりです、いそめしです。
ちょっとリアルがバタついていまして、しばらくのんびり更新になりそうです。

それはそうと、寄稿させていただいているコノビーさんから、「こどものことばアルバム」という商品が発売されたみたいです。(こちらのツイートはコノビーの編集長さん)

プレゼントしていただいたんですが、なんでもない時に「これは覚えておきたい!」という言葉をささっとメモれるので重宝してます!

写真ではイラスト付きで書いてますが、紙の模様が可愛いので、文字だけでも全然普通に残せそうです。
忙しいとこどものかわいいことばってすぐ忘れてしまうので、こうやって残せるのは素敵だなと思いました!
(ちなみに今回の「じょうきっききかんしゃ」もこどものことばアルバムに書いてたものです笑)

自分で買うだけでなく、贈答にもよいかもです!


ブログランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントする