【2歳5ヶ月】ムスコ久しぶりの発熱と、身長90センチ

ムスコが久しぶりに発熱してしまったので、簡易更新です。

現在深夜3時ですが、とりあえず熱は下がった様子。(一緒に寝落ちしていたのですが、起きました)
これだけ気温が乱高下しているとそりゃぁ体調も崩しますよね...。。
これでも4月から保育園は1日も休んでないので昨年にくらべて随分丈夫になりました。

そうそう、先日ムスコの身長がついに90cmを超えました。
こちらのサイトを見ると、2歳5ヶ月は88cmが平均らしいので、すこーしだけ大きいようですね。
雨後の筍のようにすくすく育っております。

このサイト、面白くて両親の身長から、子供の最終身長を出してくれるみたいです。
スクリーンショット 2017-05-19 3.14.35.png身長データバンク というサイトです。よかったら調べて見てくださいね〜


イラストはこの間ツイッターに流したものをば。
eisuru.png
「えいしゅる」は「『えいっ(物を投げる掛け声)』する」ということらしいです。
イヤイヤにはうんざりするときもありますが、会話ができるようになってくるとやっぱり可愛さが増しますね〜

コメントする