【2歳2ヶ月】罠は2つまで

トラップは二つまで.jpg以前にも書いたのですがうちには大きなシロクマのぬいぐるみがあります。
最近ムスコが保育園で「●●ちゃんどーこだ?ここだー!」という簡易かくれんぼのような遊びを覚えてきたのでしろくまちゃんを使ってかくれんぼごっこをしてみました。

5つほどクッションなどをタオルで隠した罠を作ってかんじんのシロクマちゃんは食卓の椅子の上に置いてみたんですが、罠二つ開けた時点で興味を失ってテレビを見に行きました...。

もしかすると全体的に母がうざかったのか...!?

--


昨日はムスコのイヤイヤに私が大爆発した話をツイッターで呟いたところ、たくさんの方から「うちもそう!」「うちもうちも!」とリプいただきました...!
うまくいかない時ほど「うちもだよ」と教えてもらえるとホッとします。
イヤイヤ期まっさかりの1〜2歳児の親御さん、お疲れ様です、今日も頑張りましょう。。。

ツイッターで#いそがしくてもメモというハッシュタグで日々の気づきをつぶやいております。

ブログランキング参加中


ブログランキング・にほんブログ村へ



コメントする