【2歳3ヶ月】超高速オムツ交換&パリパリ海苔チーズ

はちきれそう.png寝ているムスコのオムツを替えようとしたら今にも発射寸前の子象ががこんにちは。
大慌てで新しいのを履かせました。

という話の後にアレなのですが、昨日呟いたこちらが意外と伸びているので補足です。

元々どこかのニュースサイト?か何かでみたんですが、あまりにも簡単そうだったのでやってみました。

海苔もチーズもなんでもいいっぽいですが、うちはおにぎり用の3つ切り海苔を3つに切って使いました。チーズはとろけるスライスチーズ1枚を、海苔のぶんだけちぎってのせてます。
多分そのままだとあんまり味がしないので、ほんだしなりクレイジーソルトなり、味付けになりそうなものをのせたほうが美味しいってことみたいです。
クッキングシートを敷いたお皿の上にのり、チーズ、味付けのものを乗せてレンジは500W1〜2分でカリカリになりました〜。
お酒のおつまみなどにどうぞー。

--
ツイッターで#いそがしくてもメモというハッシュタグで日々の気づきをつぶやいております。

ブログランキング参加中


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントする