1〜3月は早いと言うけど...&眉屋まゆこさんの「すくすくそらまめ」

もう2月.png1〜3月はあっという間と言いますが、やばいっす。

1月半分以上寝込んでいたせいで色々とやばいっす。。。

後日ちゃんと記事にしたいのですが、ひとまず先に・・。
1月26日に発売された眉屋まゆこさんのコミックエッセイ「すくすくそらまめ」なのですが...


...実は「いそがしくてもメシ」が出てます。
本当にありがたいことで、出版の前にKADOKAWAの編集様からご連絡いただいて、原稿を確認させていただきました。
「こ...こんなに大きく出してもらわなくても大丈夫です...!」とお伝えしたのですが
「いやいや、ぜひ」と言っていただいて、1/4ページくらい使ってご紹介いただいてしまいました...!

眉屋まゆこさん、KADOKAWAの編集様、ありがとうございました...!
どこに載っているかはぜひ読んでお確かめください...!

ちなみに、本を読んだ旦那が爆笑して「あったわーこんなことあったわー!」と言ってました。
男性が読んでも面白いとのことなので、ぜひ読んでみてくださいね!

それでは短いですがこの辺で!

コメントする