【2歳1ヶ月】息子の発熱再び

hatunetutyuu.pngムスコ、ここ2週間は元気だったのですが、昨日から発熱中です・・・。
朝起きた時は37℃ちょうどくらいだったのですが、昼くらいに38℃、夕方に39.5℃まで上がりました。
熱の上がり方がちょっとインフルエンザっぽいかも?と思うので休日診療に行く予定です・・・。

hatunetutyuu2.pnghatunetutyuu3.png今回は寝ながらやけに寝言を言うのですが、はっきりとした言葉に混ざって謎の「だいご」
なんでしょうね。。。DAIGOなんですかね・・・。

hatunetutyuu4.png夕方ごろに起きてから「あたまいたい」と言っていました。
痛いところを言えるようになった成長っぷりに驚きつつ...
かわいそうに...と嘆きつつ...

頭が痛いからか、お昼ご飯を一度全て吐き戻しました...。


hatunetutyuu5.png私は小さい頃から頭痛持ちで、頭が痛すぎて吐いていたのでムスコの様子がよくわかるのですが、
ダンナは頭痛はあまり経験したことないらしくピンとこない様子。

そういえば、人は「自分が持っていない免疫を持っている人に惹かれる」という研究結果があるそうですが、確かにダンナと私は体調が悪くなる部分が全く違うので正しいのかもなぁと思ったりしました。

ーーー

いそめし家、今年に入ってからずっと誰かが体調崩している感じです。。

年が明けたら初詣に行こう、水族館に行こう、焼肉を食べに行こう......などなど、楽しい予定を立てていたのですが今の所全てキャンセル中...。。
初詣に行けてないので昨年の破魔矢と今年のしめ飾りが未だに家にあります。。
息子の予防接種が受けられてないのもまずい。熱が出たあと一週間受けられないのでB型肝炎のラストがずっと先延ばしに...。

加えて実は私、明日、資格の試験があったんですけどそれもキャンセルに(これはムスコの発熱のせいでなく私が体調悪すぎて勉強できなかったので)。受験料をドブに捨ててしまいました。

キングボンビーならぬキングフケンコーがとりついてるんじゃないかと言うレベル。
フケンコラス星に飛ばされてます。(桃鉄ネタすいません)

あああああ...神様、どうか、どうか我が家に健康を...!!

ーーーーーー

おはようございます!この記事は昨夜書いたのですが、
今朝になったら熱がすっかり下がってめっちゃ元気になってました...!

昨日のはなんだったのー!?でもよかったよかった。。
ご心配おかけしました〜

ブログランキング参加中


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントする