【クリスマス料理】ポテサラツリーを作りました

potatotree.jpg昨日はクリスマスイブということで、クリスマスメニューにしてみました。
ポテトサラダにブロッコリーとプチトマトを刺したツリーです。
いつも仲良くしていただいているぐっちぃさんがツイッターでつぶやいていたのを参考にして作りました。


ムスコも「おおー!」と言っていたのでよかったです!

プレゼントは昨日の夜にムスコの枕元に置こうと思ったのですが...

クリスマス.png寝相が悪すぎてどこにも置けない...。
とりあえず明け方頭の近くに置きました。

クリスマス2.png

というわけで、なんだかクリスマス感のない感じになってしまいました。
今月誕生日もあったので、「ケーキ」と「プレゼント」で誕生日だと思っている可能性が高い気がします。笑

来年はもっとクリスマスっぽくできるといいな〜


企画のご紹介

バーチャル忘年会は現在20名参加中です!

奮ってご参加くださいね〜!


詳細はこちら↓

コメントする