【まだ試作】我が子がパルプンテを唱えたジェネレーターを作ってみた #我が子がパルプンテ

「我が子がパルプンテを唱えたジェネレーター」をつくってみました。
時間がなくてすんごい雑な作りですが、よかったらやってみてください。

こんな画像や、

parupunte2.png

こんな画像が

parupunte1.png

つくれます。

作り方

1.まず、この画面の下にある「画像を選択」で、合成したい写真を選択してください。
 お子さんのいたずらの写真や、寝落ち写真などがよいです。

2.つぎにお子さんのお名前を入力してください。

3.つぎにパルプンテの効果を選択します。

4.「画像生成」のボタンを押します

5.画面下部に画像ができてきます。
 さらにその下に、読み込んだ写真の調節ボタンがあるので、位置や大きさを調節してみてください。

6.完成したら、「画像に変換」ボタンを押すと、画像が作成されます。スマホの場合は長押し、PCの場合は右クリックで保存してくださいませ。

ジェネレーター

1.画像を選択してください(横長の方がよいかも)

2.お子さんのお名前を入力してください


3.パルプンテの効果を選択してください

4.画像を生成します。

この下に生成した画像が表示されます

画像の位置などを調整してください。(アップした写真が見えない場合は、一コマ目の後ろに隠れている可能性が高いので、「拡大」か「↓」を押すとでてくると思います。

注意事項

作成した画像は、画面長押しなどでDLしてご利用ください。

α版なので色々上手く動かないかもしれません。動かなかったらすいません...。

作った画像は作った方の責任のもと、ご利用ください。
SNSなどにアップするのは全然OKですが、お子さんの顔を隠したりなどはご自身でお願いします...!

作成した画像でトラブルが起きても一切責任はもちませんのであらかじめご了承ください。