ムスコの口癖であいこんでこたー

idbackground.png

昨日ふと思いついてこんなアンケートをとりました。結果「どーじょ」が一位だったので「どーじょ」でデコパーツ作成ツールを作って見ました。

つくりかた

1.アイコンにしたい画像をアップする

2.アップした画像の位置と大きさを調整する

3.画像を書き出す

1.アイコンにしたい画像をアップする

画像

2.作った画像を調整する

3.作った画像を書き出す

注意事項

作成した画像はアイコンなどとしてお使いいただいて構いません!
よかったらtwitterでご連絡ください。
うまく動かなかったら、すいません...。
こちらの画像を利用することで起こったトラブルについては責任を負えませんのであらかじめご了承ください。

こちらのソースコードを参考に作成しています。