【conobie寄稿記事】立場が変わると見えてくる?conobieさん公開日でした。

004_thumb.png
昨日はconobieさんの公開日でした。
旦那さんと看病を交代した日の話です。
今回は1ページ漫画形式で書いてます。

続きはこちらからどうぞー!

ちなみに今週もムスコが熱を出していて、火曜は私が看病だったのですが昨日は旦那さんに看病してもらいました。
そしたら洗濯、洗い物、夕飯の用意など家事もしててくれました...!!
成長している...!!!

仕事して家に帰ってきた時に片付いてるとなんだかものすごい嬉しいですよね〜
旦那さんありがと〜!またよろしく〜!

なお、ムスコはすっかり元気になったので今日は保育園に行く予定です。