【1歳9ヶ月】風邪引き中のムスコの中ではこんなことが起きているに違いない #宇宙戦艦ムスコ

宇宙戦艦ムスコ.png二次創作(?)ですいません。
久しぶりに漫画を真面目に書きました。
今週はずっとムスコが風邪をひいていたので、風邪をひいた1歳児の体の中ではこんなことが起きてるんじゃないかなーと思って描いてしまいました。

(実は宇宙戦艦ヤマトはほとんど見たことがなくて、唯一見たのがキムタクの実写版を一回きりなので、浅はかな知識ですいません。デンジャーなボタンをガラスを割って押すというのは、また違うアニメの影響です(ガオガイガー)...。なんとなく顔の位置的に波動砲は噴水のような嘔吐ですかね...。)

今ムスコの風邪が私にうつっているんですが、宇宙戦艦の防衛ラインを超えて母星に侵略という感じです...。
(そんな話だとまた違うアニメっぽい)
ゲホゲホ。

こんな漫画になる前は、こんなくだらないことをつぶやいてました。

椅子噛んだるー!