【1歳9ヶ月】ムスコのパーティー野郎

パーティー野郎.png本日ムスコが発熱(38.2度)で保育園をお休みしてます。
昼寝しているのでその隙に更新です。

ムスコ現在12.3kgで、シロップのお薬の量が増えてきました。
うちは、まとめて飲む薬はシロップも粉も全部混ぜてあげています。
数ヶ月前はシロップと粉薬を混ぜるとドロドロのペースト状になったのでスプーンですくって飲ませていたのですが、現在は完全に液体になりました。

どうやって飲ませようかな?と考えていたらムスコに器を奪われてごくごくごくと一気に飲み干されました...!
さらには「んまい!んまい!」と言いながら器を机に打ち付けておかわりを催促。
「ないよー」というと、そのままその器を傍にあったお茶のコップに「かんぱーち(乾杯)」と打ち付けてました。

...とんだパーティー野郎だぜ......!

このまま何事もなく治ってくれるといいのですが...^^;