【1歳9ヶ月】ダンナがパパになったなーと感じた話

ダンナ.png

休日は、お風呂と寝かしつけをダンナさんに頼んでいます。
寝かしつけたまま寝落ちしたダンナさんを起こしに行ったところ、突然ガバッと手を伸ばして起き上がりました。
さてなぜでしょうか。

答え。

ベッド脇に立っていた私が、ベッドの縁に立っているムスコに見えたらしく、
「落ちる!!」
と思って慌てて手を伸ばしたんだそうです。

すっかりパパですな...!!
なんだかちょっと嬉しくなりました。

(ちなみにその後「なんだよぉ〜」と言いながらまた寝ました・笑)

ムスコがどんどん言葉を喋るようになってきました。
最近は親の言葉を反復してよく言うのですが、なぜかパ行になります。

パ行.png「ぱぽぼー」ってそっちの方が言いにくいよね...?