ついにやられました、壁の落書き......!!!

先日ツイッターでつぶやいたのですが、ついにやられてしまいました白い壁にボールペンで落書き......!!!

壁に落書き.png

うち、賃貸なんですよね...死

ネットで調べたところ「除光液」や「漂白剤」を綿棒に染みこませて叩き、でインクを分解して落とすと書いてあったのですが、全然落ちませんでした。。
ツイッターでつぶやいた時の「ミスノン」は修正液なので落とすというより隠す感じで、本当に最後の手段です。

ツイッターで、「賃貸でも退室する時に『壁紙張り替えるから大丈夫ですよ〜』って言ってもらえましたよ」というご意見もいただきましたが...どうするべきですかねぇ。。

とりあえず除光液と漂白剤で一部だけ薄くなったりにじんだりしているものの、このまんま残っております。。

消えました!詳細はこちら→消えました!!