【1歳7ヶ月】思わず「今かよ!」と言いたくなる瞬間

じれんま.png昨日一昨日と私が体調崩してましたー。
発熱、頭痛、むくみ、とどうも自律神経系がヤられてた感じです。
最近会社の事務所が少し古いビルに引っ越しになって、冷房が直で当たるようになったので、
冷房病の一種かも...と思ってます。

そんな中、ムスコは元気かつぐんぐん成長していて、ついに歌まで歌いました...!
先生とお友達〜という保育園の朝の会でいつも歌っている曲です→youtubeだとこちら
「先生と〜お友達〜先生と〜お友達〜にーらめっこしよう〜めっめっめ〜」
という歌を、
「ちぇんちぇーと〜おとーらち〜ちぇんちぇーと〜おとーらち〜・・・・・・めっめ〜!」
と歌います。
難しいところはスルーです笑。

しかし最初に披露したのが寝る直前。
部屋を暗くして私が寝たふりをしているときに、突然横で歌い始めたのでした。
「あああ!動画撮りたい!めっちゃ褒めたい!でも今起こすと興奮して眠れなくなる!!」
というジレンマを感じつつ、放っておいたらそのうち寝てしまいましたとさ。