【1歳7ヶ月】君の名は

返事をする息子.png息子が名前を呼んだら「はーい」と返事をするようになりました。

が、手をピシっと上にあげずに何かを抱えるような感じで前に出します。
まるで林先生の「今でしょ!」の手みたいです。

しっかり名前を認識しているかというとちょっと微妙で、
「いそめしちかこさーん」「いそめしだんなくーん」など、親の名前でも返事をする時があります。


--
それと、昨日の保育園の連絡ノートにこんなことがかいてありました。
「今日はプールだったのですが、年中さんと途中から合流しました。
 年中さんのお姉さん何人かに「むすこく〜ん♪」と呼ばれて、一緒に遊んでいました。」
ムスコ、モテ期到来...!!