父の日やりました♪

fathersday.png

1日早いですが、昨日父の日やりました。
普段の感謝を込めて、プレゼントの足跡アートと、ハンカチを送りました〜。

本当はムスコに「パパ!」って言って渡して欲しかったのですが、一週間頑張って仕込んでみたものの、発語は無しでした。保育園から帰ってきた後に、大きくプリントアウトした旦那の写真を指差して「パパ、どうぞ...ってやって!」と言い続けたんですがダメでした笑。
でも無言でしたが「どうぞ」だけはできたので良かったです。

木曜の夜、家に帰ってからご飯を食べて、おもむろに絵の具を出してきて画用紙に足跡をぺたり。
お風呂に入ってムスコを寝かした後にそれを使ってペンギンの形に成形しました。
ネットで調べたものの真似ですが、可愛くできたのでよかったです。

旦那さんも喜んでくれたのでよかったです〜!
明日からも頑張って仕事してください(笑