歴史は繰り返す

nero.jpgこのイラストは去年の今日(5/22)に描いたものです。

去年の記事をふと見てみたところ、面白いことが起こっていました。

去年の5/21
まんが 育児編54:離乳食説明会に行ってきました

今年の5/21
まんが 育児編377:1歳5ヶ月、最近のごはんいろいろ

ごはんネタが被っている...!

そして去年の5/22
まんが 育児編55:ムスコと初めての女友達

「散歩」と言っているのですが、実はこれ近所にある動物園に行った時の話でした。

1年前のこの記事を意識したわけではないんですが、

なんと

昨日は動物園に行ってました...!

偶然とはいえ、まるで去年を繰り返しているようでびっくりしました。
全く同じ日というのがなんだか面白いような怖いような感じがします...!!

(※......動物園で体力を使いまくってしまったので今日はここまでです〜すいません^^;)