【1歳5ヶ月】まんが 伝わってねー!

16-05-19-07-47-36-772_deco.jpg

なんだか胃腸の調子が悪くてぐったりしていたので、早く帰ってきてとお願いしたのですが......。


ムスコが寝た後に帰ってきても意味ないやろー!
そして、自称早く帰ってきたものの、私が寝ていたので、保育園の準備もご飯の片付けもされてませんでしたとさ。

意味ナーーーーーーイ!

WHY ダンナーーーーーーーーー!

あ、でも二次会まで行ってベロベロの人の相手をしなくてよかったのは良かったかなー。
マイナスじゃなかっただけ良しとしよう...。
ちなみに私の体調はゆっくり寝たら治りました。
(昨日朝5時とかにムスコに起こされたので睡眠不足で具合悪かったのかも。。。)