【1歳5ヶ月】まんが 育児編380:なぜパンに例えたくなるのか

385.pngあかちゃんの腕を「ちぎりパン」にたとえるのが流行っていますが、うちのムスコは残念ながらちぎりパンにはならず、どちらかというとスナックスティックみたいな細腕でした。
(参考:まんが 育児編210:期待していたものの観測できなかった赤ちゃん体型ベスト3

そんなうちのムスコですが、見た目に大きな特徴がありました。
全体的に色素が薄い。髪はかなり明るめの茶色で、肌の色は真っ白と、まるで西洋系のハーフのような出で立ちだったのです。

しかし最近では保育園の散歩でどんどん日に焼けていき、コッペパンレベルの色黒さになってきております。