小ネタといそメシLINEスタンプ第二弾発売のお知らせ

本日は細切れネタです!

LINEスタンプ発売

いそメシのラインスタンプ第二弾「使いやすいおにぎり いそメシくん」の審査が通って発売開始しました〜!

banner_stamp2.png

第一弾のときに「こんなスタンプがあったらもっと使いやすいのになぁ〜」というご意見をいろいろいただきまして、スタンプ作りに反映しました!

スクリーンショット 2016-04-13 21.43.07.pngスクリーンショット 2016-04-13 21.43.17.png

※すいません、一部のスタンプは製品版とは変わってます(汗)画像が古かった...。

ただ、昨日旦那との会話に使ってみたところ、「がんばれ!」とか「マジで!?」とか「お風呂はいるわ〜」とかも欲しいなと思いました。。それと、もう少し画像のサイズが小さいほうがいいというお声もいただきました。
それらを反映した第三弾は半年後くらいに出せたらいいなと思います。
「こんなのが欲しい」というご意見があったらツイッターなどでご連絡いただけると嬉しいです〜。

よろしくお願いします!

↓以下はtwitterで以前流した小ネタです。

試される母性

tamesarerubosei.png先週ムスコが鼻風邪を引いていた時のこと。
出かける直前に突然涙と鼻水、よだれだらけのままバーッと走って近づいてきました。
さあ、どうする!?どうすんの私!?

とりあえず、そのまま抱きしめたところ、でかける為に着ていた上着の胸の部分がカピカピのテカテカになりました...あはは。
1歳児はお構い無しですからね...^^;

ちなみにこのイラストはツイッターで掲載したものなのですが、その時に「私ならこうする」というご意見を色々といただきました。
回答として一番「これだ!」と思ったのは「素早く顔と体の間にティッシュを挟んで、抱きしめながら「チーン!」させる」でした。そこまでを素早くできるようになりたい!