保育園4日目......?

昨日の慣らし保育3日目の記事に色々とコメントありがとうございました。
さて、4日目はどうだったかといいますと、


熱でお休みでした〜


16.png

朝一で測った時は38度で、その後朝食を食べたら36度に落ち着いたのですが、出かける前になったら37.7度でアウトでした。そうでなくても鼻水がひどくて、一昨日は耳鼻科で薬ももらってきました。
いやはや、早速保育園の洗礼を受けております。
27.png

しかし、行けるかどうか微妙な体温だと結構朝悩みますね。。
昨日は慣らし保育の時間が15時までだったこともあって、遠出して人に会う予定を入れていたので、キャンセルするとなるといろんな人に連絡を入れたりしなきゃいけないと思うと、「できれば保育園に行って欲しい...!」と葛藤してました。
遅刻ギリギリまで5分おきくらいに熱を測ったんですが、最終的には体も怠そうで目つきも怪しかったのでお休みにしました。

今日1日休んだところ、少し回復してきた感じはあるのですが、さてどうなることやら。
頑張れムスコ!