オフ会しちゃいました☆ さて、誰とでしょうか?【突然のクイズ】

P7040169.JPGなんと、あの有名ブロガーさんとオフ会をさせていただきました!

twitterのDMでお声がけしたところ、ちょうど近くにいらっしゃるということでご無理を言ってお付き合いいただきました。
ほんとうにありがとうございます!!

aprilfool2016.png実際にお会いしたところ、ふんわりしていて少女のような方でした。
特に声がかわいくて、終始悶絶しておりました...。
お子さんもとてもかわいらしくて眼福でした...!!
ブログのイメージとちょっと違ったかも...!実物の方がかなり美人です(笑)
お会いできて本当に光栄でした〜!

オフ会のことをブログで紹介をさせていただいて良いですか?とお聞きしたところ、
恥ずかしいのでクイズ形式にしてほしいとのこと...!

すぐにわかっちゃうかもしれないんですけど、ひとまずクイズにしてみます!


クイズ1
次の○○に共通して入るものは?
・と○○う
・ほ○○う
・こ○○く

クイズ2
ある動物の頭のかわをとると出てくるものは?

クイズ3
学名がPyrrhulaの鳥の和名は?



わかったら是非twitterでご回答くださいませ!
あ、でもネタバレは厳禁ですよ!
バレないように曖昧な感じでおしらせください!




















大ヒント:今日は何の日でしょうか?