【1歳4ヶ月】まんが 育児編357:ムスコ生後500日

364_top.png364_2.png赤ちゃん生後何日目?というアプリを入れているのですが、昨日4/21で500日目でした。

アプリはこれ使ってます→赤ちゃん生後何日目?(Android)
iPhone版はあるのかしら...ちょっと探してないのでわからないですが...。

特にお祝いなどはしませんでしたが、生れてからまだ500日しか経ってないと思うと不思議です。
だってもう歩き始めて、自我も芽生えていますからね。
500日前にはまだお腹の中を漂っていたなんて、目の前の子どもを見るとなかなか信じられません。

これからもすくすくと育っていってくれればと思います。

それはさておき、ムスコが謎のタイヤブームが来ています。
もともと円柱を転がすのは好きだったのですが、最近はタイヤというものに興味津々らしくてあらゆるタイヤを観察しています。
ボールはそんなに好きではなく、「タイヤ」が良いみたいです。。
どこに魅力があるんでしょうね...?