【1歳4ヶ月】まんが 育児編353:レジェンド伝説

360.png360_1.png

いや、まさかこんなに完璧にこなしてもらえると思っていなかったので、本当にびっくりしました。
旦那さんのパパ力(ちから)がレベルアップしている!
※ちなみに今回のタイトル「レジェンド」の由来はこちらの記事から...

体調不良は日曜日の昼頃にはほとんど回復してきたのでだいじょうぶです。ご心配おかけしました。
もともと幼い頃からたまに頭痛を起こしてまして、ひどくなると起き上がれずに吐き気を伴う厄介な持病でした......。
偏頭痛ではなく、おそらく症状としては緊張性の頭痛が一番近いかと思います。
気付いた時には薬を飲むようにしているのですが、一気に症状が進むので間に合わないこともあります。

ちなみにその話を実母にしたところ「あなたのお祖母さんもよく頭痛で寝込んでたけど、閉経後はめっきりなくなったらしいよ!」との情報をいただきました。うーん、あと何年かな...^^;


そんなこんなで、よく頭痛で寝込んでいる私なのですが、旦那さんもだんだんその扱いに慣れてきてくれている気がします。

360_2.png

いや、わざとじゃないですよ、本当に。

ちなみに土曜の夕方から突然寝室に引きこもり、たまに出てきてはトイレで吐いていたのですが、ムスコとしては寂しかったようで日曜の朝からいつもより甘えてきました。

360_3.pngやっぱり健康第一でありたいものです。