話題の@puninpuさんの本「5歳だって女。」をゲットしました。(感想記事)

5saidatteonnna.png

ご縁があってサイン本をゲットしたので、これは感想を書かせていただかなくては...!ということで今回は話題の育児本「5歳だって女。」について書かせていただきます。

いや、すごかったです。
開いた瞬間から女子力がほとばしりまくりでした。
これはCanCamだ...!
今まで一度もファッション誌というものを自分の意思で買ったことの無い人間はそのオーラにやられましたー。

5歳だって女。」の対義語として「30歳でも女であったためしなし」というものを推奨していきましょう。

七五三で、3歳にしてビシッとメイクをした話があってこれも驚きました。
私は七五三の写真撮影では吐き、その15年後20歳の成人式でも吐いたという、和装全くダメ人間なので、ちゃんとしていて本当に偉いな〜と思いました。

いやはやしかし、恐ろしい女子力。
うちのムスコと同じクラスにこんな子がいたらメロメロにされちゃいそうですわ...。。

...あっ!漫画の中のCanCam表紙はイメージです。
実際の表紙はこちら。

5歳だって女。 [ 前川さなえ ]

前川さなえさんのツイッターはこちら ブログはこちらからご覧いただけます。