ホットケーキを焦がしていたら、赤すぐnet連載2回目掲載されました!

DSC_1726.JPGムスコのおやつにホットケーキを作っていたらものすごい勢いで焦がしました。
(私が美味しくいただきました)

そんな本日、赤すぐnet第二回が更新されました。

前回の蒸し卵の記事の続きです。よろしかったらご覧くださいませ!

20160204000610.png

これぞ試行錯誤!なぜか「レシピ通り」で失敗する離乳食作り、再挑戦&再々挑戦の記録 by いそめしちかこ

ちなみに、この後クックパッドとコラボした可愛い動物のシリコン型で作ってみました。

DSC_1617.JPG

ちょっと気泡が入っちゃいましたが、まぁまぁかわいくできました。

使った型はこちら↓


タルトカップでのんびりチョコ型 どうぶつ (クックパッド×貝印)/タルト デコ 動物 くま か...

めっちゃかわいいです。
近所のスーパーで200円で売っていたのでつい買ってしまいました。