【1歳2ヶ月】まんが 育児編219:振り返れば奴がいる

12日はバレンタイン前の最後の平日だったので、旦那さんが義理チョコをもらっているお家も多いかと思います。
うちもそうだったようで、12日のお昼頃に旦那さんからLINEがきました。

310.pngもうすこし近づいてみますと、こんな感じ。

310_1.png

すごいシャレオツないそめしシール...!!!

いやぁ...見た瞬間驚愕しました。
毎日旦那さんがFacebookでこのブログの記事をシェアしているので、見ていただいているのでしょうか...!?
すごく素敵なデザインのシールで...売り物なのかと思いました。

えーと...、だ、旦那がいつもお世話になっております。
今後ともよろしくお願いします......!


昨日は保育園の健康診断もありました。
現在1歳2ヶ月で、身長78cm、体重10.95kg着々とでかくなっておりました。
ムスコも大号泣だったのですが、その次に来たお子さんも海老反りで号泣していて、みんな一緒なんだな〜と思いました。


ネタはあるけど書けていない記事
・おしりふきケースのメイキング
・乳児歯科検診
・スプーン練習
・横浜中華街関帝廟観光レポ
・キドキド体験レポ

・ムスコのやわらかうんちその後
いずれ記事にしますので少々お待ちを...