【1歳2ヶ月】まんが 育児編218:あっ.........という間!

309_top.png309.png修造ボイスオシリフキカバーの話を期待していたみなさますいません...!

ムスコ初めての"立っち&あんよ"があったのでその話です!

昨日2月11日の夜のこと。
ムスコが突然おもむろに立ちあがり、ヨチヨチ歩きを始めました

友人のお子さんは立っちしてから最初の一歩が出るまでかなり時間がかかったと聞いていたので、「立っちもまだだから、あんよはまだまだ先だろうね〜」と話していた矢先でした。

めでたい!!ムスコよく頑張りました!

そして...早速祖父母にムスコが歩いた動画を共有したところ...。

「すごい感動したよ。涙が出た有難う。」

と言うコメントが。
まさかそんなコメントが来るとは思いませんでした。

ちびっこが頑張っている姿は親だけでなく祖父母の涙も誘うようです。
おかげさまでムスコ、すくすく育っております。