旦那「ブログばっかりやって無視すんなよー!ぷりー!(怒)」

blogrikon.png

ちょっとネットばっかりやっていたら「ブログ離婚だー!」と怒られてしまったので本日は簡易更新です。
いえ、本当にやりすぎだったので反省します。すいませんm(_ _)m

※ちなみに「ブログ離婚」には元ネタがあって、このブログで出てきたのを使ってよく冗談で言っていることなので、本気ではありません。

昨日は高校時代の友人たち家族と集まりました。(まるさんもその中にいました)
0歳児1歳児がワチャワチャしているのを見るのはとても楽しかったです!
ムスコがまるさんの次女さんに手を出して、ご主人から睨まれた話などがあるので後日ネタにします(笑)

本日は鶴岡八幡宮へ初詣に行ってきます〜

コメントする