【お知らせ】赤すぐnet みんなの体験記で連載開始しました!

お知らせです。
ご縁がありまして、赤すぐnetの「みんなの体験記」のコーナーで連載させていただくことになりました。

連載タイトルは「いそめし家の離乳食失敗録」です!
akasugu_banner.png

担当の方に「離乳食ネタでひとつ!」とご相談いただきまして、じゃあ初夏のブンバボン祭り初めての旅行のようなドタバタネタを離乳食縛りでやってみようかなと思ってこんなタイトルにしてみました。月一連載を予定しています。

1テーマ2話完結で、1回目が事件編、2回目が解決編となっております。
今回のテーマは見た目のインパクト重視で「オシャレ蒸し卵」となっていますが、回を重ねるうちにもう少し馴染みのネタになっていくと思います。

何はともあれ読んでいただけるとありがたいです...!

↓こちらから、どうぞご覧ください!!
出来上がったのは謎の物体!?いそめし家の離乳食失敗録 by いそめしちかこ