【1歳1ヶ月】まんが 育児編210:期待していたものの観測できなかった赤ちゃん体型ベスト3

299_top.png299_1.png

ムスコ、やけに小尻なんですよね。
オムツを脱ぐとイラスト通りに線が見えるほどの小尻です。

最近は筋肉がついてきましたが、腕も足も結構シュッとしたまま1歳になりました。
男の子はこんなもんなんですかね。


1歳を過ぎた頃からどんどん筋肉質になり、ふわふわもちもち感が薄れてきて、最近はくっついてきても「硬っ」となることがよくあります。
きっともうすぐ歩き始めるんだろうな〜とどきどきわくわくしながら成長を見守っています。

299_2.png

もちもちの頃も可愛かったけど、だんだん意思の疎通が図れてきた最近の可愛さはまた格別です!