twitterで2015年を振り返る-7月【12時間連続更新中】 #いそメシ12h

matome_201507.png

「いそがしくてもメシ」では本日正午から1時間に1本ずつ今年の振り返り記事をアップしています!現在7月!

#いそメシ12hのハッシュタグで記事への感想または「私の今年の大事件」または「私の2015年を漢字1文字で表すと」を投稿してください!
面白いものは後の記事でイラスト付きで紹介させていただきます。

2015年7月

トップツイート

トップのメディアツイート

ツイート数

811件



7月の思い出

「すくパラ2015春夏ブログ総選挙」の投票締め切りが7/31だったので、最後の追い込みで毎日更新してました。ツイート数も811件と普段の倍近くつぶやいてます。(頑張った割に選挙結果は辛くも落選でしたが...^^;)

トップツイートの「すくパラ総選挙最後のお願いスペシャル」の記事では、すくパラ総選挙に参加中のブロガーさんを勝手に分析するという企画をしていました。
お子さんの年齢や性別、人数、それから旦那さんのメガネ率などを可視化しました!
旦那さんのメガネ率がなんとびっくりピッタリ50%だったのが印象的でした。

トップのメディアツイートはムスコとお出かけをした時の話。
当時ムスコと出かける時は前向き抱っこの事が多かったので、傘の持ち手を握ろうとしてきたことをイラスト化していました。

7月は他にも、旦那さんの夏休みに合わせて長野にはじめての旅行に行ったりもしました。
赤ちゃん歓迎の宿はとても良かったです!

投稿コーナー

matome_toukou9.png

10日遅れは本当に辛いと思います!お疲れさまでした...!

matome_toukou8.png

ぶりに翻弄されるまるさん夫妻を描いてみました。娘ちゃんを入れようと思ったけど入れられなかった!

matome_toukou10.png

「荒」をパワーに変えていろいろ弾け飛ばしてみました...!


◆バックナンバー

12月の思い出

11月の思い出

10月の思い出

9月の思い出

8月の思い出

7月の思い出

6月の思い出

5月の思い出

4月の思い出

3月の思い出

2月の思い出

1月の思い出

振り返りの説明はこちらから

コメントする