twitterで2015年を振り返る-6月【12時間連続更新中】 #いそメシ12h

matome_201506.png

「いそがしくてもメシ」では本日正午から1時間に1本ずつ今年の振り返り記事をアップしています!現在6月!
#いそメシ12hのハッシュタグで記事への感想または「私の今年の大事件」または「私の2015年を漢字1文字で表すと」を投稿してください!
面白いものは後の記事でイラスト付きで紹介させていただきます。

2015年6月

トップツイート

トップのメディアツイート

ツイート数

566件



6月の思い出

出産後半年が経ち、やっと体調が元に戻ってきた頃です。
なんだかんだでこの頃までは会陰が裂けた跡が地味〜に痛かったり、乳腺炎の不安があったりと、寝てないといけないほどではないけどちょっと具合が悪い状態だったように思います。

トップツイート、トップのメディアツイートともに、ツイッター用の小ネタでした。この頃はかなりツイッターにハマっていてムスコがまだ自力で移動できないのをいい事に日がな一日PC前でゴソゴソしていたようです。

あ、でも完全に引きこもっていたわけではありません。
初夏の大ブンバボン祭り」では友人と会うために外出したところムスコがブンバボンしてしまった話を書いています。

それと、私が食中毒になったのも6月でした。
夕方、救急外来にタクシーで行ったのも今では思い出に変わっています。。

投稿コーナー

matome_toukou6.png

私もアレルギーが出た時に投薬による断乳がありましたが、自分もしんどいので本当に辛かったです!お疲れさまでした!

matome_toukou7.png

人に支えられ、それを子に返していく...とても素敵な一字ですね!


◆バックナンバー

12月の思い出

11月の思い出

10月の思い出

9月の思い出

8月の思い出

7月の思い出

6月の思い出

5月の思い出

4月の思い出

3月の思い出

2月の思い出

1月の思い出

振り返りの説明はこちらから

コメントする