twitterで2015年を振り返る-2月【12時間連続更新中】 #いそメシ12h

matome_201502.png

「いそがしくてもメシ」では本日正午から1時間に1本ずつ今年の振り返り記事をアップしています!現在2月!
#いそメシ12hのハッシュタグで記事への感想または「私の今年の大事件」または「私の2015年を漢字1文字で表すと」を投稿してください!
面白いものは後の記事でイラスト付きで紹介させていただきます。

2015年2月

トップツイート

トップのメディアツイート

ツイート数

35件



2月の思い出

2月。漫画を読み返してみたものの...、ほとんど覚えてません。
ある意味、ブログを書いておいてよかったな〜と思います。
夜泣きが激しかったわけでも、産後鬱だったわけでもないんですが、あまりにもムスコの成長が早くてそれについていくので精一杯だったんですかね。。

トップツイートはカーシェアについて調べた話、メディアツイートはおもちゃの話。どちらもお役立ち系の記事です。

2月は日数が少ないとはいえ、更新も13回しかしていませんでした。乳腺炎になりがちだったので割とのんびりと体を休めていたのかなと思います。

ツイッターではあまり話題になりませんでしたが、2月の一番の大事件はお風呂に入っている時にブレーカーが落ちた事件でした。
これからの時期、気をつけないと、と思い出しました。


◆バックナンバー

12月の思い出

11月の思い出

10月の思い出

9月の思い出

8月の思い出

7月の思い出

6月の思い出

5月の思い出

4月の思い出

3月の思い出

2月の思い出

1月の思い出

振り返りの説明はこちらから

コメントする