twitterで2015年を振り返る-12月【12時間連続更新中】 #いそメシ12h

matome_201512.png
「いそがしくてもメシ」では本日正午から1時間に1本ずつ今年の振り返り記事をアップしています!現在12月!

2015年12月

トップツイート

トップのメディアツイート

ツイート数

463件



12月の思い出

やっと今月までたどり着きました〜!
トップツイートは面白くないので割愛しつつ、トップのメディアツイートも真田丸のパロディなので特筆すべきことは無しです。

実生活は怒涛の展開で、前半の胃腸炎が本当にキツかったですね。
初めての誕生日ではしっかりと餅を担いでくれました

最近は、ご飯の量が飛躍的に増えました。
朝と昼の間、昼と夜の間にもおやつがないと不機嫌になります。
また手づかみ食べが上手になってきて自分で食べてくれるのでご飯がだいぶ楽になりました。


そんなわけで、昨年12月生まれのムスコとこのブログの一年間を振り返ってきました。
この後まとめ記事を1つアップして連続更新を終わりにしたいと思います。

お付き合いいただき、誠にありがとうございました!

投稿コーナー

matome_toukou19.png

子供の成長は本当に「またたくま」ですよね!


◆バックナンバー

12月の思い出

11月の思い出

10月の思い出

9月の思い出

8月の思い出

7月の思い出

6月の思い出

5月の思い出

4月の思い出

3月の思い出

2月の思い出

1月の思い出

振り返りの説明はこちらから

コメントする