【1歳】まんが 育児編183:きす、じら、ひし。+連続更新のお知らせ【1歳】と、告知。

243.pngなぜ縦に読むのか......!?

ひじきとしらす、それから豆腐はムスコの離乳食ストックの必需品です。

旦那さんといえば、クリスマスに旦那サンタから私宛にもプレゼントをもらいました。
それがこちら。

pitagoragoal.png

/ ピタゴラゴール1号 \

た、確かにムスコのプレゼントを買いに行ったベビザラスで、「これ欲しいんだよね〜」って言ってはいたけども...嬉しいけど...うーん、く、クリスマスプレゼントかー...!

ちなみに私からのプレゼントは部屋着用のカーディガンでしたが、反応イマイチでした。。
子供が出来てからの夫婦間のプレゼントって...難しいですよねー(><;

 

それと、予告です。

twitterhurikaeru.png

明日27日正午から1時間に1回、12時間かけて、今年一年の振り返りの記事をアップしていく予定です。半分以上は予約投稿ですが、一部リアルタイムで更新します。

ツイッター、フェイスブックでコメントいただけると嬉しいです。
年末でお忙しいと思いますが、よかったら息抜きにお付き合いくださいね^^;

詳細は明日の朝アップします。

コメントする