【1歳】まんが 育児編183:初めてのクリスマス【1歳】

244_top.png

244.png

昨年の今頃は乳腺炎でダウンしていました。(詳しくはこちら。→乳腺炎にかかっていました。
ムスコの生まれて初めてのクリスマスは何もできなかったので1歳のクリスマスはちゃんとやろうと用意していました。

1歳から食べられるケーキを作ったり。
244_2.png

ちなみに↓これです。

ごはんも少しだけクリスマス仕様にしたり。
244_3.png

そしてサンタさんからのプレゼント〜ということで、旦那さんに隣の部屋でサンタコスチュームに着替えてもらい、サンタのふりをして現れてもらったのですが...ムスコ大号泣!

サンタ姿が目に入るだけで今まで見たこともないような泣き方をしました。

この後私もサンタの格好をして現れてみたのですが、それも大号泣だったので完全にサンタが強くなってしまったみたいでした。

あまりにも面白かったので動画に撮って残しています。
ムスコが大きくなったら見せてやりたいと思いました(笑)

コメントする