【1歳】まんが 育児編178:卵ボーロって気がつくと床に散乱してるよね。【1歳】

238_top.png238.png

1歳になると、おやつを食べさせましょうと離乳食の本に書いてあったので、卵ボーロを用意してみました。
薬局のベビーフードコーナーで「どれがいい?」と聞いた時に一番反応があったので買ってみたのです。

ところが、ムスコが全然食べません。

ちょっとつまんでも、口の中には入れないで床にぽいです。
ソフトせんべいやクッキーも試してみたのですがダメでした。
ホットケーキは食べたので、乾き物がダメなのかもしれません。ぐぬぬ。

しかし最近ムスコの食欲が爆発していて離乳食のストックが追いつきません。
一歳児おそるべし...。。。

それにしても床にポイポイされると掃除が大変です。
旦那も踏んで粉砕してましたが、その後ムスコが座っていたところにも粉々のボーロが...。。

食べなくてもいいけど床に落とすのはやめてぇ〜!という感じです。

コメントする