【1歳】まんが 育児編176:とにかく明るい、すこぶる明るい【1歳】

236.png

旦那「風邪ひきそうで安心できない」

ごもっとも。

ムスコが着替え中に突然良いポーズでタンバリンを叩き始めたので思わず写真を撮ってLINEで送ってしまいました。

実物はこちら。

236_2.png

安心してください、履いてますよ。(言われなくても見えてる)

そういえば、↑とは関係ないですが、祖父母に写真を共有するのにこのアプリ使ってます。

hdr_logo.png
家族アルバムみてね

Android、iPhoneほかPCのブラウザからも見れる(スマホを持っていなくてもPCがあればOK)
全員に共有するものと、夫婦だけが見られるものに分けられる
写真にコメントをつけられる
写真を見た足跡がわかる
動画を20本以上アップすると、自動でちょっと素敵なムービーを作ってくれる

...などの、家族で共有するのに特化した面白い機能が付いていて、なかなかおすすめです。
とくに、母がスマホではなくガラケーなのでスマホじゃなくても見られるのはポイント高いです。

うちではつい最近使い始めたのですが、生まれた時からこれ使ってればよかったな〜後悔してます。

コメントする